コメント一覧
- nodoka08 さん
- 今回のリク、最後のオオイヌノフグリとホトケノザアップしておきました。
両方とも名前を知らない草花でした。
描く際は細部まで見るので花の特徴がわかりありがたいです。
また何かありましたら、リクどうぞ。
気長にお待ちいただくことになると思いますがw
- 【2022/02/03 22:07】
- ruko0912
- 確認と返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
少しパソコンから遠ざかっていました;;
オオイヌノフグリとホトケノザのイラストありがとうございます!
この2つは、中学のときの理科の先生が教えてくれてた思い出深い花なんです♪
花の名前には詳しくないのですが、この2つだけは知っていて昔からとても好きでした♪
なので、こんなに完璧に描いていただいて本当に嬉しいです!!
たくさんのリクエストでしたが、すべて応えてくださり本当にありがとうございました!!
そういえば最近、ずっと名前が分からなくて「カラフルキャベツ」と呼んでいた植物の名前を初めて知りました。
葉牡丹(ハボタン)というらしいです。
リクエストではありませんが、ラナンキュラスの名前もnodokaさんのイラストを見て初めて知りました。
この歳になっても知らないことだらけ・発見だらけです。
nodokaさんのイラストのおかげです♪
本当にありがとうございます!
- 【2022/02/11 17:49】
- nodoka08 さん
- いつもダウンロード&コメ、ありがとうございます。
縮小画面だと赤はより強く出るのですが、ほおずきがちょっと赤すぎたのかなと思ったり。
もし、些細なことでもお気に召さなければ言ってくださいね。
求められるものを作れることが一番ですからw
コロナは帰省を躊躇させますよね。
もし、親に感染させたら・・・と思うと。
ですが、うちは親がもう後期高齢者に入ってるので
去年母が亡くなる前に2度帰省できたことが救いです。
一度も会えてなかったらとても辛かったろうと思うので。
答えがないだけに決断がすごく難しいですが。
オミクロンは感染力が強いだけで症状は弱いようで、
仏米では感染者が増えても通常の生活を選択するようです。
日本もそうしたほうがいいのではと個人的には思います。
インフルエンザのほうがよほど致死率あるようですし。
経済も人をコロしますからねぇ;;
ああ、また話が逸れてる;;;
あと数点リク、残ってるので、ぼちぼち作りますね。
またおしらせしますねw
- 【2022/01/25 17:35】
- ruko0912
- こちらこそ、いつもオシャレなイラストをありがとうございます!
ほおずきの色もとてもリアルで「さすが!」でした♪
いつも、nodokaさんの新作イラストを見ては「おぉぉぉー!!」と歓声を上げてます!笑
実は、帰省は双方の親たちから「遠慮してほしい」と言われました( ;∀;)
我が家は首都圏住みで、双方の実家は飛行機の距離の遠方にあります。
夫の実家は地方のまあまあ大きな市なのですが、首都圏からの帰省は近所の方の目が気になるようです;;;
私の実家はド田舎で、地域内で最初にコロナ感染者となった家族が引越しを余儀なくされたほどのコロナ差別がありました。
↑ビックリですよね。。
昨年春の身内の葬儀のときは帰省しましたが、その際も義両親は帰省反対していました。
そんなわけで、特にコロナ差別の激しい私の実家へは帰省するのが申し訳なく感じて、かれこれ2年以上会っていません;;;
nodokaさんはお母様がお亡くなりになる前に帰省できたのですね!
nodokaさんの判断力と決断力がすごいです!
本当に、日本も海外のように通常の生活に近づいてほしいです。
マスクなしの生活うらやましい。。
なんだかまたつい私的な話を長々としてしまいました;;
どうか読み流してくださいm(__)m
お花のイラストは、私自身も勉強させていただきつつプリントアウトして息子に教えています!
改めてありがとうございます!!
- 【2022/01/27 02:33】
- nodoka08 さん
- 遅くなりましたが、今年も宜しくです。
結局、年末はどう過ごされました?
ご主人のご実家でしたか?
いくら親しくなったとしても緊張するんだろうなー;;;
私は実家に帰ってよかった;;;
父が29日ころから体調が悪くなり、年明け2日くらいから快方に向かったんだけど、救急病院問い合わせても結局たらい回しで、様子みるしかなくて怖かった;;;
それでも父は「居てくれてよかった。一人だったら不安で怖かったと思う」と言われました。
結局、4日に私が帰宅した後、消化器科病院に行くと胆嚢が炎症を起こしてて、今はすでに快復期にあると言われたとのこと。
すごく丁寧な説明で、11月末に起こしてた胃潰瘍も実は胆嚢が原因ではなかろうかとのことだったと。
スッキリ納得がいき、今はすっかり食欲も元どおりらしくホッとしてます。
こーゆーとき、弟夫婦が近くに住んでても実の娘の方がいいんだろうなと思った次第。
と、無駄話はさておき。
久しぶりにリクエストいただいてた幾つかアップしたのでお知らせに来ましたw
ほおずき4タイプと忘れな草はすでにダウンロード可能です。
ヒヤシンスは先ほどアップしたので明日か明後日に可能になると思います。
- 【2022/01/18 16:50】
- ruko0912
- nodokaさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
返信と確認が遅くなってしまい失礼いたしました。
いま、早速いくつかダウンロードさせていただきました!
毎回すてきなイラストを本当にありがとうございます!
年末は結局、自宅でひっそり静かに過ごしましたー!
食事の用意などでグッタリでしたが、誰に気を遣うこともなく快適にグータラ過ごしました(笑)
nodokaさんのところは心配な年末年始を過ごされていたのですね。。
詳しい原因も分からず、しかも年末年始で病院もやってないですしnodokaさんもお父様も不安でしたね(;_;)
私は文面だけでのお付き合いしかないですが、nodokaさんは聡明で芯が通った頼れる女性!という印象なので、
お父様もnodokaさんがいてくださって安心できたのでしょうね。
なんとなく、ホッとする気持ちが分かる気がします。
お父様の体調も快方に向かわれているようで何よりです!!
お父様、ご主人はもちろん、nodokaさんにとっても良い1年になりますように!
改めて今年もよろしくお願いします!
- 【2022/01/21 02:36】
- nodoka08 さん
- たくさんのダウンロード&コメ、ありがとうございます。
過剰なお褒めの言葉、恥ずかしいくらいです;^_^A
私の花はリアルというほどでもないですが、
各花の特徴を出そうとすると似た花が多いので、ある程度はリアルに描かないと出せないんですよね;;
うちは二人揃って帰省というのは少ないですね。
旦那ちゃんの親とはここ数年やっと交流を持ち始めたという経緯もあり、それまでは私の実家に帰るのが常でしたが、
今は旦那ちゃんだけで帰った帰った方が旦那ちゃんの親も気疲れしないだろうと、それぞれの実家に帰る事が多いです。
ほんと、せっかくの休みだし、体裁のために疲れるよりいいですよw
クリスマスの準備、がんばれ!おかあさん♪
- 【2021/12/18 21:10】
- ruko0912
- こちらこそ、いつも色々と親身にお話を聞いてくださってありがとうございますm(__)m
nodokaさんのイラストのおかげで、いままでボンヤリとしか分かってなかったお花も、実物を見てパッと『これは○○かな~』と少し分かるようになりました♪
お恥ずかしい話ですが、この歳になってはじめて椿と山茶花を見分けられるようになりました(^^; 笑
nodokaさんのお話、目から鱗です!!
うちは結婚8年目になるのですが、未だに夫の両親に会ったり電話したりするのが緊張するのと、落ち着かなくて。。
電話するだけでも汗ビショビショで気疲れしてしまいます(^^;
夫のお母さんからは嫌われてると確信しつつも(笑)、そのうち仲良くやれるかな?なんて思ってたのですが……
そろそろ割り切る時期に来てるのかな~などと思う近頃です。
そういえば私、専門は音楽でして、最近のnodokaさんのイラストに楽器がたくさんアップされてるのが(しかもクオリティ高い!)
最高に嬉しいです!!
いつもすてきなイラストをありがとうございます♪
追伸
お仕事お忙しいと思いますので、私の人生相談みたいな部分は聞き流してください~
- 【2021/12/21 02:30】
- nodoka08 さん
- いつもダウンロード&コメ、ありがとうございます。
芍薬はリクエストにはなかったのですが、
百合と牡丹が揃ったので、芍薬を描いて
「立てば芍薬座れば牡丹・・・」を先に揃えさせてもらいました。
花は似たものもあるけれど、一つ一つ描き分けたいので、リアルめになってしまいます。
なので簡略化したイラストと違い、時間かかっちゃうんですよね;;;
キンギョソウ等も気長にお待ちくださいw
年末があっという間ですね。
ruko0912さんはどう過ごされるのでしょう。
うちは夫婦二人がそれぞれの実家に帰るので、年末の準備もありません。ああ、掃除はしないといけないか;;;
- 【2021/12/12 08:57】
- ruko0912
- また返信が遅くなってしまい失礼しておりますm(__)m
nodokaさんのお花のイラストは、このイラストボックスだけでなく
ほかのイラストサイトと比べてみてもダントツのクオリティです!!
なので、いつまででも待ちます♪
本業の合間の貴重な休憩時間まで奪ってしまっているのでは……
という心配はありますが、どれも本当にリアルに描いてくださって
ありがとうございます!!
うちは年末年始は自宅でひっそりと過ごす予定です♪
両家の実家がどちらも飛行機の距離の遠方で、
コロナがあったので私の両親とはもう2年以上会っていません(;_:)
夫の方へは3月の葬儀で帰省したのですが、やはりコロナがあるのでホテル滞在、かつ葬儀の時間以外は会わず食事会などもなしでした。。
いまは専らクリスマスのプレゼント準備に追われていて、
おままごと好きな息子用に木製ドールハウスみたいなのを買って組み立て、色を塗ったり角を丸く削ったりとリメイクしています。
そして何度も失敗とやり直しを繰り返し、異様に時間がかかっています。。
板がどんどん薄くなっていき、もう後悔しかありません。。。
nodokaさんのご主人もお変わりなくお元気ですか?
それぞれのご実家に帰省するなんて最高の年末年始ですね!!
自分の実家といえど、夫も一緒に帰省すると親にも夫にも気を遣って疲れてしまうタイプなので、そのアイデア我が家でも取り入れたいです!!笑
- 【2021/12/17 22:50】
- nodoka08 さん
- 度々のダウンロード&コメ、ありがとうございまする。
時期的に今から描こうと思ってる牡丹ですが、さざんかとどう違うんだろう・・・・
nodoka的にはちょっと牡丹の方が豪華で花びらが多そう的な感覚なんですが、
細部写真を見るとき花の解説も読みますから、違いがわかるでしょう。
それぞれ懸命に咲いてるので、
ちゃんと違いを描き分けてあげないといけないなと思ってます。
- 【2021/12/02 10:31】
- ruko0912
- 少しバタバタしていて返信と確認が遅くなり大変申し訳ないですm(__)m
リクエストしておきながら本当にごめんなさい。
牡丹とシャクヤクのイラストをダウンロードさせていただきました!
牡丹の花は豪華でフリフリドレスみたいなイメージがあったのですが、
言われてみれば、自分の印象がかなりボヤっとしたものだと気づきました(^^;
ですが、ちょうど白とピンクのグラデーションの牡丹がまさにイメージ通りでした!
本当にありがとうございます!!!
これから年末までまだ少し慌ただしい日が続くため、確認やお返事が遅くなるかもしれません。
nodokaさんもお忙しい中かと思いますが、どうぞお風邪などお召しになりませんように。。
- 【2021/12/10 23:12】
- nodoka08 さん
- おひさです。
いつもありがとうございます
アネモネ、マーガレット、ガーベラ、ポピー等、一輪ものアップしておきました。
マーガレット描いてみて、マーガレットとデイジーの違い、初めて知りました。
花自体は大きさが違うくらいで、葉の形が違うんですねぇw
描くことによって細部を知ることができます。
お得ですねw
またほおずき等はお待ちくださいねw
- 【2021/11/24 09:08】
- ruko0912
- こんばんは!
メッセージに気づかず返信が遅くなりました。失礼いたしました!!
マーガレット、アネモネ、ポピーの一輪ものを早速ダウンロードさせていただきました!
デイジーも以前ダウンロードさせていただいていたのですが、
マーガレットとデイジーの違いは葉の形なんですね!!
目から鱗です!知らなかった。。
いつの間にやらもう12月になってしまいましたね。
1年が過ぎるのがあっという間です。
寒くなってまいりましたので、どうかお風邪などお召しになりませぬように。。
イラストも気長にお待ちしていますね~!
- 【2021/12/01 00:16】
- nodoka08 さん
- たくさんのダウンロード&コメ、ありがとうございます。
そうでしたか、うちの祖母も菊を上手に育ててました。
母は小菊をいろんな種類作ってました。
きっと実家で咲いてると思います。
いやいや、イベントといっても学校のクラスマッチ用や
地域のマラソン大会とかのTシャツですよ;;;
でもイベントの思い出になる品なので、できる限りしっかり作ってます。
本業の方と投稿イラストとは制作の仕方が違うので
気分も違うんですよ。
飽きたら他方を制作って感じにやってます。
また、しばらくお待ちくださいね。
- 【2021/11/11 15:53】
- ruko0912
- 学校のクラスマッチ用も、地域のマラソン大会用のTシャツも十分すごいです!!
こんなハチャメチャなお願いにさえ丁寧に対応してくださるnodokaさんが、心を込めて作ってくださってるなんて……
きっとステキな仕上がりなんでしょうね♪
はい!もちろんnodokaさんのペースで大丈夫です!
ゆっくり気長にお待ちしてますね!
- 【2021/11/13 02:10】
- nodoka08 さん
- いつもありがとうございます。
リクエストいただいてたネモフィラ、菊、ガーベラ、ポピー等アップし、今朝承認され、ダウンロード可能になりました。
また、イベントTシャツの修正しつつのトレース原稿がまとめて入稿された(クライアントさんが雑に描いたものをイラスト化する作業です)ので、しばらく息抜きでこちらのイラストは作ることになります。
ご容赦くださいませ(⌒-⌒; )
- 【2021/11/08 11:56】
- ruko0912
- こちらこそ、いつもありがとうございます!
またリクエストを叶えてくださり、ありがとうございます!
どれもとってもステキです!!
特に菊は、亡くなった祖母がずっと育てていたものに似ていて
懐かしい気持ちがよみがえりました!
ありがとうございます♪
イベントTシャツのイラストのお仕事もされてるのですか!
すごい。。
私、とんでもなくすごい方にリクエストしていたのですね!驚
むしろnodokaさんの息抜きの時間すら奪ってしまっている気がしますが、本業優先でぜひのんびりお願いします!
- 【2021/11/10 00:39】
- nodoka08 さん
- 追伸;
見送りも今はいろいろのようですね。
うちは葬儀社さんで家族葬でほんとに家族と親しい友人夫婦のみで見送りました。母も記憶にもない人や親しくない人に顔を覗き込まれたくないと言ってたので。
地域によって賑やかにお見送りするところも多いですよね。
でも緊急事態宣言下では賑やかなお葬式は困難だったでしょう。
コロナで亡くなった方はお骨になってからじゃないと対面できまいと聞きましたし。
今は制限なしでできてるのでしょうかね。
最期くらい本人の遺志を尊重できる環境であってほしいですね・・・・
- 【2021/11/05 17:24】
- ruko0912
- いえいえ、私は色々と見逃していることが多いので
むしろ教えていただけたほうが有難いです!!
本業のお仕事お疲れさまです!
イラストやデザインの仕事は詳しくないのですが、
原稿(文字?)から意図を汲み取るなんて、よっぽどプロでないと出来ない気がします!
ご自身の好きなことを仕事にされていることも、
こうしてバリバリ活躍されていることも、本当に尊敬レベルですし格好良いです♪
nodokaさんのお母様は、お母様のご希望も汲みつつお見送りされたのですね。
おっしゃる通り、地元の葬儀は人をたくさん集めて盛大に!
通夜もわいわい騒ぎながら夜通し楽しく過ごすスタイルだったので、より一層静かに感じました。
本当に、このままコロナが収束してほしいです。。
また描いていただきたいイラスト素材を見つけたら
真っ先にお願いしに参りますね!
よろしくお願いします!
- 【2021/11/05 23:11】
- nodoka08 さん
- いつもダウンロード&コメありがとうございます!
そうなんですね、ruko0912さんも喪中・・・・
自分も母を亡くして、残された家族の心境的には喪中ハガキはモノクロがいいんじゃないかとモノクロも作ってみた次第です。
細々とやってる本業はデザインとコピー、トレース等のデザイン業ですかね。
クライアントさんの意向が最優先の仕事なので、
こういう自由に作れる場はありがたいです。
運営さんの規定により、ZIPに圧縮する場合は5MB以上の場合なんです。
EPSは5MB以下のものは普通にアップしてます。
ZIPの横のEPSを使ってくださいませ。
- 【2021/11/04 19:07】
- ruko0912
- こちらこそ、いつもご丁寧に対応してくださってありがとうございます!
うちは3月に身内が亡くなりました。
今よりコロナ感染者が多くちょうどイギリス株が騒がれ始めた時期でしたので、ごく身近な人たちだけでの通夜・葬儀でした。
2年間闘病していたので最期くらいは盛大に送り出してあげたかったのですが、なんとも寂しいお別れでした。。
なんだか語ってしまいましたが、気持ちとしてはやはりモノクロが私も当てはまります!
本業のほうは、こことはまた違った形のデザイン業なんですね!
クライアントさんがいるなんてスゴイ!
でも、nodokaさんに依頼したくなるクライアントさんの気持ちよく分かります!
なるほど!無知で本当すみません!!
大変失礼いたしました!
EPSのほうを使用させていただきますね!!ふむふむ
何から何までありがとうございます!
- 【2021/11/05 01:48】
- nodoka08 さん
- いつもほんとにありがとですw
嬉しいお言葉、励みになります♪
小菊は母が育てていたので、常々描かないとと思ってました。
親子で家庭菜園は実はruko0912さんをイメージして作りました。
きっと花や野菜を見るたびにお子さんに教えてるんだろうなと思って。
今、本業の方が少し立て込んでるので、
他の花は若干アップが遅れるかもですが、ご容赦ください。
- 【2021/11/03 08:23】
- ruko0912
- nodokaさん、こちらこそいつも本当にありがとうございます!
親子で家庭菜園、私をイメージしてくださって描いてくださったのですか!!
モデル?にしていただくことなんて初めてなので、ものすごく嬉しいです!!!
本当にありがとうございます!!
我が家はどこへ行くにも自転車で出かけるのですが、
nodokaさんがおっしゃるように、花や植物を見つけるとギギッと自転車を止めて
『彼岸花~!コスモス~!』
など私が大騒ぎしています(笑)
最近では庭先に柿や栗、レモン、ミカンがなっているお家が多く
自転車を止めつつ観賞を堪能させていただいてます(笑)
nodokaさんはこちらでのお仕事以外にも本業もされているのですね!
引っ張りだこですね!!
アップ遅れても全く大丈夫ですので、どうぞお気になさらず♪
のんびりお待ちしてますね!
追伸
我が家も今年喪中で、喪中ハガキがタイムリーにアップされていたのでダウンロードさせていただきました。
zipフォルダのものをダウンロードしたのですが、png形式以外のデータが入っていないようでした。
もしかしたら私のパソコンの不具合かもしれませんが(小さい低スペックパソコンなので笑)、念のため情報共有しておきますね!
- 【2021/11/04 17:09】
- nodoka08 さん
- 先ほどりんどうのアップイラストが運営さんに承認されました。
よかったらご覧ください。
白詰草とクローバーもさっきアップロードしました。
後日、承認されると思います。
他のリクエストも随時作成していきますので
気長にお待ちいただければと。
無数にある花や木、リクエストいただけたものは描いていきたいと思ってます。
- 【2021/11/02 08:41】
- ruko0912
- こんばんは!
リンドウのイラスト、シロツメクサとクローバーのイラストありがとうございます!
あと小菊のイラストなどもクリーンヒットに可愛くて迷わずダウンロードしてしまいました♪
もう本当にnodokaさんのお花イラストが理想どおりすぎて最高です!
一度にたくさんリクエストしてしまいましたので、
他の方からもたくさんリクエストあると思いますし、後回しで本当に大丈夫ですのでm(__)m
気長にお待ちしていたいと思います♪
よろしくお願いいたします!
- 【2021/11/03 02:45】
- nodoka08 さん
- いつもダウンロード&コメありがとうございます!
このイラストのここを替えてとかでもいいので
リクお待ちしておりますw
今後ともよろしくお願いします!!!!
- 【2021/10/29 18:04】
- ruko0912
- nodokaさん、こちらこそいつもありがとうございます!
nodokaさんのイラスト本当にとても助かっていて、
私自身もたくさんお花の名前を覚えつつあります!
そして実は、リクエストしたいイラストもたくさんあります!笑
いまパッと思い浮かぶだけでも多いので、
後ほどまとめてリクエスト申請させていただきますね!
nodokaさんのイラスト、待ち望んでおりました!
- 【2021/10/29 23:20】
- nodoka08 さん
- ダウンロード&コメ、ありがとうございます。
残念ながら母は他界してしまいました。
ご心配していただき、申しわけありませんでした。
元気だっただけに居間でも信じられないです。
ただ、母は私の仕事を応援してくれていたので
イラストの投稿も頑張っていこうと思います。
昨日、自宅に戻ったばかりですが、しばらくは母の好きなもの、好きな花を描いていこうかなと・・・・・
- 【2021/10/18 15:08】
- ruko0912
- こんばんは。
お忙しい中でしょうに、ご丁寧にご連絡くださりありがとうございます。
お母様のこともnodokaさんのことも直接は存じ上げないですが
nodokaさんからうかがうご家族のエピソードが本当に楽しくて、
我が事のように気になっていました。
とても悲しいです。
心よりお悔やみ申し上げます。
イラストの投稿もどうかご無理なさらず
nodokaさんのペースで好きなものを描いてくださいね。
微力ながら、またダウンロードしにうかがいます!
本当にどうかご無理なさらず。。
ファンより
- 【2021/10/18 23:01】
- nodoka08 さん
- 昨日、秋の七草は承認されダウンロード可能になってます。
先ほど秋の七草のフレームをアップしたところです。
今日中か明日にダウンロード可能になると思います。
せっかく秋の七草を描かせていただいたので
それを使ってフレーム等作ろうと思ってますw
B様実話小話ご披露しましょう。
私の両親が車中泊の旅しながらうちに来た時のこと。
カーナビが調子悪く買いなおしに付き合ったんです。
旦那ちゃんが早足で売り場に行き、両親が売り場に着いた時には
「これにしよう」と有無を言わさず。
流れで旦那ちゃんが設置することに。
父が「マニュアル見んでいいんか?」
旦那ちゃん「どれも変わらないからマニュアル捨てていいよ」と。
それでも父は捨てずに見守ってたら
「ゴミ箱にポイ」と奪い取って捨てた。
テレビの設定は家でやることにしたんだけどなかなか設定できない旦那ちゃん。
なんの臆面もなく父に言った。
「マニュアルどこ?」と・・・・。
もう私達は唖然!呆然!
捨てろと言った本人がよこせと?
さらに旦那ちゃん「だってお父さんは拾ったってわかってるもん」と。
この逸話はいまだに我が家の笑い話として残っております。
- 【2021/09/22 10:39】
- ruko0912
- 少しバタバタしていて、確認と返信が遅くなりました!
大変失礼いたしました!
秋の七草とリンドウのお花、秋の七草フレーム、その他もいくつかダウンロードさせていただきました!
本当にどれもステキで歓喜してます!
ありがとうございます♪
ひょえー!
Bご主人様、なかなか強烈ですね!!笑
うちの母のBとはまた違った強烈さです(笑)
ご家族の皆様、よく皆さん怒らずにいられますね!ビックリ!
そして、ご主人とnodokaさんのご両親が
本当の親子のように仲良さそうに会話されてるのがステキです!
- 【2021/09/26 00:19】
- nodoka08 さん
- 先ほど、リンドウをアップしました。
ただ連休なのでいつ承認されるかはわかりません。
あと萩、なでしこ、フジバカマ、クズの花、オミナエシですね。
図々しいなんて思わないですよ!
需要あってこそですし、
無数にある花の中で何を描けばいいのかわからないですから、
モチーフをくださること感謝してます。
うちは「教育」を諦めて、旦那ではなく子供として見ようと努力してます(苦笑)
私の実家でも「ぼくちゃん」と呼ばれてるし、私も呼んでますし;;
はぁ・・・・
B様で口が立つので苦労します。
- 【2021/09/17 23:51】
- ruko0912
- わあ!早速リンドウのイラストを描いてくださったのですね!
ありがとうございます!!
アップされるまで楽しみに待っております♪
そして優しいお言葉までいただきありがとうございます!!泣
最近は、街中で花を見かけるたびにnodokaさんのアイコンが思い浮かぶようになりました(笑)
ほかの方からのリクエストなどもお忙しいでしょうに、こんなに丁寧に対応してくださって本当に本当に本当にありがとうございます!!
ぼ、ぼくちゃん!!!笑
すみません、メッセージ読んで大笑いしてしまいました!笑
nodokaさんのご苦労がうかがわれます(笑)
私の中で、ご主人のキャラが迷走しています!笑
- 【2021/09/19 01:37】